スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

寒い時期には暖かいよ~うらきんパーカー第2弾!

寒い時期には暖かいよ~うらきんパーカー第2弾!が入荷しました。

今回も、おしゃれなロゴデザインに仕上がっており、またもや売り切れ必至!



魔肖FUJIWARA氏がデザインを手掛ける、うらわ近接戦闘スクールパーカー!

黒ベースに白文字が合いますね!



今回も、良い感じにロゴがとろけてます☆


なんと、発売前から既に「うらきんパーカー第2弾!」の使用例らしき画像を発見!

色やロゴを見ても、恐らく同じパーカーで間違いないと思いますw




※各サイズ、数に限りがありますので気になる方はお早めに!


ご購入はMILIMILISPOTへ!













  


2016年11月15日 Posted by milimilispot  at 10:24Comments(0)入荷商品!