スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MOTOROLA SABER1 タイプBBボトル入荷!

MOTOROLA SABER1 タイプBBボトルが、入荷しました。

実物のMOTOROLA SABER1は、けっこう古いモデルで、現在では程度の良い個体の入手は難しくなってきています。



ただ、これはダミーとしては良くできており、コスプレアイテムに最適です!

勿論新品です。

底が蓋になっており、外せば中に約1500発のBB弾が入ります!



アンテナ部分を外せは、BB弾が出てくるBBボトルになります。



そのままBB弾を入れたり、特小加工で実際に使用するのもお勧めです!

軽量なので、LE装備等に使用する際に、ポーチ入れても負担になりません。

最後に、実物のSABER1との比較です。

ハンドマイクが付いてる方が実物です。

ダミーの方が、少し短めですが、厚みはほぼ同じです。

何より軽量です!



今回入荷分のみ特典で、写真の実物MOTOROLAロゴステッカー付き!



このダミーボトル自体も、あまり出回らない物なので、この機会にいかがでしょうか?



ご購入はこちらへ↓














  


2016年05月24日 Posted by milimilispot  at 08:05Comments(0)新商品!