激レアなS&S PRECISION AOR-1カラーが入荷しました!

激レアなS&S PRECISION AOR-1カラーが入荷しました!

激レアなS&S PRECISION AOR-1カラーが入荷しました!

激レアなS&S PRECISION AOR-1カラーが入荷しました!

写真では分かりにくいですが、前面上部にはスカルフロッグの押印があり、背面上部にはUSフラッグの刻印が!

激レアなS&S PRECISION AOR-1カラーが入荷しました!

激レアなS&S PRECISION AOR-1カラーが入荷しました!

SEALS装備ファンには必見のアイテムです!

サイズ M

パッケージには、MEDIUM CERADYNE SWIMMERとの表記があります。 

激レアなS&S PRECISION AOR-1カラーが入荷しました!


※海外製実用品の為、細かな傷や擦れがある場合もあります。

※当店で計測した結果、トイソルジャー等の現在販売されているミディアムスイマープレートより、プレートフレームの高さが少し短い為、装着する事ができません。

※内容確認の為、パッケージは開封されております。

※一点物ですので、いかなる場合も返品交換はお受けできません。



ご購入はこちらへ↓

激レアなS&S PRECISION AOR-1カラーが入荷しました!











2016年08月04日 Posted by milimilispot  at 17:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。