スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

うら金グッズが新入荷!

寒い時期には暖かいよ~うらきんパーカー第3弾!や、うら金刺繍ロゴキャップの新作等が入荷しました!

今回も、おしゃれなロゴデザインに仕上がっており、またもや売り切れ必至!


写真では伝わり難いですが、今回のカラーは、ロゴや文字が白ではなく、薄いグレーカラーに変更されております。




デザイン自体は、前回のモデルと同様になります。

また今回は、、うら金刺繍ロゴキャップの新作も入荷!

初期に発売された、人気の刺繍ロゴキャップですが、今回はロゴが赤の刺繍になっております!



勿論、後頭部は調整可能になっております。


最後に、初期の刺繍ロゴキャップの黒に白ロゴモデルが、少量ながら再入荷しております!

こちらは珍しく、再入荷製品になっておりますので、以前に買えなかった方々は、買い逃しのないようにご注意下さい。



※各サイズ、数に限りがありますので気になる方はお早めに!


ご購入はMILIMILISPOTへ!












  


2016年12月03日 Posted by milimilispot  at 09:11Comments(0)新商品!入荷商品!