スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

TRI製 実ピン仕様 リアルPTTが各種入荷しております!

こんにちは!MILIMILISPOTですicon12

TRI (TRIUMPH INSTRUMENT)製 実ピン仕様 リアルPTTが各種入荷しております!icon23



NEXUSタイプの方は、スイッチのクリック感や本体の傷等を見ても、実物そのままでは?な気がします|д゚)





因みに、どちら共にコネクター内のゴムOリングを取り外して使用する事をお勧めします。
ダミーラジオ本体はプラでできていることが殆どなので、無理やり押し込むと、入らないことはないですがラジオの本体が割れる恐れがありますので、外して使うことをお勧めします。




また、特小加工をされたダミーラジオで作動チェックをしたところ、受信は問題なくできましたが、送信がうまくできないようなので、PTT内部の加工が必要ではないかと思われます。

海外製のラジオや、実物だと問題なく使用できるのかもしれませんが、その点をご理解頂きご購入をお願い致します。



ご購入はこちらへ↓





  


2015年12月04日 Posted by milimilispot  at 15:36Comments(0)入荷商品!