スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MOTOROLA XTS5000 ジャンク入荷 ダミー液晶!

現行のLE装備には欠かせない、MOTOROLA XTS5000 ジャンクが多数入荷してまいりました。

昨日もご紹介させて頂きましたが、ダミーの液晶加工が終わりました。




実際に使用されていた中古ですので、擦れや傷等はありますが、ポーチに入れるだけでも一気に本物の雰囲気になる事間違いなし!

後は、バッテリーが入荷すれば販売開始できます!



セーバーと違い、スイッチダイヤル等の劣化はありません。

アンテナはショートタイプの新品が付きます。

一点のみ、MOTOROLA純正のロングアンテナ(中古)が付いています。



中古ジャンク放出品なので、液晶のレンズにも細かい傷等はありますので、コスプレアイテムとしてその点はご了承頂きご購入をお願い致します。

バッテリーが到着次第、セットでの販売とさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また販売価格に関しましては、破格の値段で放出させて頂きます(^^)/


  


2015年10月18日 Posted by milimilispot  at 12:19Comments(0)お勧め商品!