スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ECLiPSE® のRBAV-SF サイズS

BAE Eclipse RBAV-SF KH Sサイズ

ECLiPSE® のRBAV-SF(Releasable Body Armor Vest-Special Forces)。



Magpul Dynamics時代のコスタやトラビスが着用していた写真もちらほら見かけます。



本製品は、BAE Systems傘下のECLiPSEで開発されたボディーアーマーです。

元EAGLE社でCIRASをデザインしたデザイナーが移籍後に設計を担当しています。

現在では米軍SOCOMにおいて特殊部隊隊員にも採用され、以前のCIRASから徐々にこのRBAVに移行しているみたいです。

現在は、ミリタリーやLEのみに納入しているため、殆ど民間には出回らなくなったメーカーです。

上の写真のように全面上についているベルクロを剥がし、中のクイックリリースコードを引くと、アーマーが即時分離されます。



500Dナイロンを使用していますので、見た目の割には軽量で、サイラスよりもコンパクトにできています。



今回の入荷商品は、小柄な日本人でも着やすいSサイズで、色もミリフォトでも露出が多く人気のカーキです!

官給品なので、この機会をお見逃しなく!


注意

Sサイズは、前面腹部の両サイドMOLLEが少し狭くなっていますので、マグポーチ等を編み込む場合は、通しにくくなります事をご了承の上でご購入くださいませ。




ご購入はこちらへ↓







  


2015年09月29日 Posted by milimilispot  at 15:32Comments(0)お勧め商品!