スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

TRI  (TRIUMPH INSTRUMENT)製 PTTがラスト一個になりました!

こんにちは!MILIMILISPOTですicon12

TRI  (TRIUMPH INSTRUMENT)製 PTTがラスト一個になりましたicon23

TCIタイプの実物コネクター仕様です。



見慣れた形で有名なPTTですね。



クリップがベルクロになっていて角度も場所も自由度が高く使いやすいです。




因みに、どちら共にコネクター内のゴムOリングを取り外して使用する事をお勧めします。
ダミーラジオ本体はプラでできていることが殆どなので、無理やり押し込むと、入らないことはないですがラジオの本体が割れる恐れがありますので、外して使うことをお勧めします。

また、特小加工をされたダミーラジオで作動チェックをしたところ、受信は問題なくできましたが、送信がうまくできないようなので、PTT内部の加工が必要ではないかと思われます。

海外製のラジオや、実物だと問題なく使用できるのかもしれませんが、その点をご理解頂きご購入をお願い致します。



ご購入はこちらへ↓







  


2015年08月04日 Posted by milimilispot  at 12:47Comments(0)お勧め商品!