スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

FMA マリタイムヘルメットに、エアフレームヘルメット!

MILIMILISPOTです!

当店取り扱いのエアーフレーム タイプヘルメットと、オプスコア マリタイムヘルメットのご紹介face01

下記の内容は、当店でのカスタムの参考例になります。

そのまま使っても、まったく問題はないですが、少し手を加えるとすごくかっこよくなるので、お勧めしますicon12

まずは、 エアーフレーム タイプヘルメットです!



このレプリカヘルメットは、1サイズのみですが、実物のMサイズをベースに作っているようです。

なぜかと言いますと、CRYE純正の実物ヘルメットカバーのMサイズがピッタリ装着できました!

カバーを被せるだけで、一気に雰囲気がよくなってかっこいいですface01

お次はオプスコア マリタイムヘルメットのレプリカです!



こちらは、カバーを被せずそのまま使っています!別売のアダプターでコムタック2を直接ヘルメットに取り付けていますので、不要な時は耳から離したり、上に跳ね上げる事ができるのでとても便利です!



ヘッドセットのみで使う場合もあるなら、アダプターは使わず、重ねて被る方がいいですが。。。

こちらのヘルメットは、シェルのみばらして塗装していますが、他の付属品は箱出しのまま取り付けていますicon12

皆さんも、一つ自分仕様のヘルメットを作ってみてはいかがでしょうか?face01

ご購入はこちら↓








  


2015年04月11日 Posted by milimilispot  at 09:58Comments(0)お勧め商品!