スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MOTOROLA SABER (モトローラ セイバー) 残りわずかです!

こんにちは!milimilispotですface01

最近流行りのポリス、法執行機関、等のLE装備にもってこいの無線機になりますicon12

MOTOROLA SABER (モトローラ セイバー)

 

この無線機を、アーマー等のポーチにさしておくだけで一気に雰囲気が出ますね!

ちなみにこの無線機は、実際に現場で使用されているものばかりなので、スイッチやアンテナが、劣化している個体が多いです。。。

ただ当店の販売分は、スイッチ/アンテナのみ新品に交換済みです!


 

並行して店頭での販売もしておりますので、ご希望の方はお早めにお願いいたします!


一応、電源は入る事を確認できましたが、日本では電波法の問題で、実際に使用することはできませんので、あくまで中古のコスプレアイテムとご理解頂いた上で、ご購入をお願い致します。








  


2015年03月19日 Posted by milimilispot  at 12:52Comments(0)お勧め商品!