スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

光り物新商品入荷!

こんにちわ!MILIMILISPOTです。


本日の入荷商品は、二点です!

まず一つは、FMA MANTA マンタ ストロボライトです。

  

本体カラーは、ダークアースで、発光パターンは、グリーン/IR ブルー/IR レッド/IR の3種類の中からお選び頂けます。

IRモードは、目視は出来ませんが、IR対応のカメラなどで見ると、しっかり発光してるのが確認できます。

野戦などにいかがでしょうか?


続きまして、もう1つの入荷商品は、エレメント製 VIP ビーコンライトです!

 

こちらもMANTAと同じような光物アイテムですが、装備の小物としては欠かせないアイテムだと思います。

このビーコンライトは、本体が黒で発光パターンがグリーン/IRの物のみ入荷となっております。

どちらの商品もレプリカですが、可視光もIRもしっかり使えますので、おすすめの商品です!

上記どちらの商品も、海外製で入荷が安定しない商品ですので、少数の入荷となっております

また次買おう!なんて思っていると既に無くなってる…そんなことの無いようにお探しの方はお早めによろしくお願い致します






  


2015年01月30日 Posted by milimilispot  at 16:08Comments(0)新商品!