スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MOTOROLA SABER (モトローラ セイバー) 再入荷!

本日は以前もブログでご紹介させて頂きましたモトローラ セイバーが入荷しました!


今回は3台のみ入荷です!



前回と同じく、劣化して割れやすいダイヤルノブとアンテナは、新品に交換済みの個体になります。



セイバー対応のダイヤルノブやアンテナを、日本で入手するのは困難ですので、そういう意味でもお勧めです。

本体は、実際の現場で使用されていた実物につき、傷や汚れはありますので、その点は実物放出品としての特性をご理解頂いた上でご購入をお願い致します。

また日本国内での電波法により、実際に電源を入れ使用することは禁止されています。あくまでもコスプレアイテムのジャンク品としてご利用下さいませ。



ご購入はこちらへ↓







  


2015年01月31日 Posted by milimilispot  at 10:18Comments(0)入荷商品!

光り物新商品入荷!

こんにちわ!MILIMILISPOTです。


本日の入荷商品は、二点です!

まず一つは、FMA MANTA マンタ ストロボライトです。

  

本体カラーは、ダークアースで、発光パターンは、グリーン/IR ブルー/IR レッド/IR の3種類の中からお選び頂けます。

IRモードは、目視は出来ませんが、IR対応のカメラなどで見ると、しっかり発光してるのが確認できます。

野戦などにいかがでしょうか?


続きまして、もう1つの入荷商品は、エレメント製 VIP ビーコンライトです!

 

こちらもMANTAと同じような光物アイテムですが、装備の小物としては欠かせないアイテムだと思います。

このビーコンライトは、本体が黒で発光パターンがグリーン/IRの物のみ入荷となっております。

どちらの商品もレプリカですが、可視光もIRもしっかり使えますので、おすすめの商品です!

上記どちらの商品も、海外製で入荷が安定しない商品ですので、少数の入荷となっております

また次買おう!なんて思っていると既に無くなってる…そんなことの無いようにお探しの方はお早めによろしくお願い致します






  


2015年01月30日 Posted by milimilispot  at 16:08Comments(0)新商品!

痒い所に手が届く商品入荷!

こんにちはMILIMILISPOTです。

本日の入荷商品は、少しマイナーなパーツかもしれませんが、きっと必要としてる方は居ると信じていますw

前回に入荷のお知らせをした、モトローラ セイバー対応のアンテナです!

実物のセイバーは、かなりの確実でアンテナがボロボロの固体が多いので、既に本体をお持ちの方はリフレッシュにいかがでしょうか?


もちろん新品です!

在庫は3本のみになりますので、宜しくお願い致しますface01


お買い求めはこちらへ↓





  


2015年01月24日 Posted by milimilispot  at 13:28Comments(0)入荷商品!

激レア商品入荷!

こんにちは!milimilispotですface01

本日入荷した商品は、最近流行りのポリス、法執行機関、等のLE装備にもってこいの無線機になりますicon12

MOTOROLA SABER (モトローラ セイバー)

 

この無線機を、アーマー等のポーチにさしておくだけで一気に雰囲気が出ますね!

ちなみにこの無線機は、実際に現場で使用されているものばかりなので、スイッチやアンテナが、劣化している個体が多いです。。。

ただ当店の販売分は、スイッチ/アンテナのみ新品に交換済みです!


 

並行して店頭での販売もしておりますので、ご希望の方はお早めにお願いいたします!


一応、電源は入る事を確認できましたが、日本では電波法の問題で、実際に使用することはできませんので、あくまで中古のコスプレアイテムとご理解頂いた上で、ご購入をお願い致します。









  


2015年01月16日 Posted by milimilispot  at 13:59Comments(0)入荷商品!